2013年5月13日月曜日

ブログを始めて2ヶ月

先日このブログの1日のPV(ページビュー)が1000を越えまして、ブログデビューしたばかりの私としてはうれしい反面、ちょっと怖くなりました。

娘の顔などちょっとした「ぼかし」をかけただけでアップしてますし、家の写真や私の通勤経路まで載せています。
個人を特定する気になれば簡単にできるでしょう。

それで少々考えました。
しかし、ホントに少々だけでした。
私なんかを特定してどうなるんだ、と(笑)
漏れて困る個人情報など、残念ながら持ち合わせていませんし、私の可愛い娘ならいっぱい見て欲しいぐらいです。(親バカ)


さて、ブログ開設から2ヶ月が経ち、今まで頭の中にしか記録していなかったスマホネタは、概ね出し尽くした感があります。
なんかすっきりしたような、寂しいような複雑な気分です。

これまでは、頭の中の記憶をデータ化していただけなので、比較的さっくりと記事を書いていました。

今後は何か新しいことにチャレンジして、それを備忘録として残すことになるので、ブログの更新頻度は今までに比べて減るかなと思っています。


2ヶ月経った今も、このブログのタイトルは「自己満備忘録」であり、これからも「妻に話しても相手にされなかった内容」をつらつらと綴っていこうと思います。
つまらない記事も多くなるかもしれませんが、少なくとも私は楽しみながらブログを書いていきます。

こんな記事まで最後まで読んでくださる方がいるかわかりませんが、今後ともよろしくお願いします。
    

0 件のコメント :

コメントを投稿