2013年4月14日日曜日

ブログを始めて1ヶ月で思ったこと

今日でブログを始めてちょうど1ヶ月。
ブログというものに初めてチャレンジしましたが、これはなかなかに面白い。

まず、普段の生活でここまで文字を書くということがあまりありません。
仕事上の文書を書いたりはもちろんしますが、それは仕事であり、決して面白いものではありません。


このブログという定義はすごいです。好き勝手に何でも書けます。
誰かにメッセージを残そうとするならばそれなりの文章を作るのですが、あくまで私のコンセプトはこのブログのタイトルどおり「自己満備忘録」です。
自己満出来れば良いと思って、自分がわかる備忘録を付けています。

なので、文章を書いていてすごく楽しいです。深く考えず、思ったことを書いています。

日記というカテゴリはこのブログに適さないのでは?とも思ったのですが、深く考えずにもう作っちゃいました。
これから、たまには日記も付けてみることとします。


いつか、このブログ(私の適当な備忘録)が、どなたかの役に立つことがあれば光栄です。
    

0 件のコメント :

コメントを投稿